2015年09月22日

やっぱりこのモンブランが一番 ♡

こんばんは星
磁器人形教室  Miory Rose  主宰の宇藤です星

今日はいきなりハート

レニエ モンブラン ですキラキラ

やっぱりこのモンブランが一番 ♡



遠鉄百貨店 の8F まるごとイチオシ 味の大祭典 で購入くす玉

このモンブランは、本当~に美味しいんですよねハート
我が家も、遠鉄のイベントで見つけるたびに、購入してきましたキラキラ

息子曰く。。。
「このモンブランは、中が スポンジ じゃない所がいいんだよね~」

。。。雷

ボムどくろ 普通、子供はスポンジでしょ ボムどくろ

っと思いつつも、クリームの下に隠れているサックサクのパイは最高ハート
やはり秋は、このモンブランがないと始まりませんねもみじ

只、年々、並ぶ列が短くなり、
昨日はなんとびっくり並ばず買えましたキャー
(それはそれでちょっと悲しい気もしないでもありませんが。。。汗

そしてこれもまた有名所の、八天堂さんのクリームパンハート

やっぱりこのモンブランが一番 ♡











こちらも同じく、ほとんど待たずに。。。

はてなはてなはてな

昨日は空いていたのかしら。。。はてな

シルバーウイークの真ん中だから。。。はてな

午後2時だったんですけど。。。はてな

朝一の方が混んでるのかしら。。。はてな

それとも、一通りに行き渡って、ブームが去ったのかしら。。。
あの マ〇〇〇〇〇ー〇〇ー〇〇 の様に。。。

当時は、4階の階段まで並んで買ったんですけどね。。。

理由は色々あるのでしょうけれど、
取り敢えず、何度も出展している有名どころは混んでおらず、

まるごとワイドのイチオシでした、初出店のえびせんは午前中で売り切れ汗

やっぱりこのモンブランが一番 ♡



こうして人々の関心は、移ろいゆくのね~としみじみ感じた昨日でした汗

息子の大好きな わらく堂さん、
また是非是非、復活して下さいね~ひみつ


星 味の大祭典は、明後日23日(水) 16:30までとなります 星


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

やっぱりこのモンブランが一番 ♡


  • やっぱりこのモンブランが一番 ♡


  • Miory Rose ミオリーローズ 静岡 浜松 袋井 磐田 掛川 レースドール ポーセレン 教室 アトリエ



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱりこのモンブランが一番 ♡
      コメント(0)