2020年04月04日

展示会始まりました

コロナで大変な中、ついに展示会が始まりました‼️

展示会始まりました


静岡は少し増えてきたとはいえ、
全国的にはかなり少ない方です。

とはいえ、念には念を
という事で

クレベリンや

展示会始まりました


展示会始まりました


アロマスプレーに、殺菌作用のあるレモンを加えて、マスクやギャラリーに、シュシュっとスタコラ

展示会始まりました


安全第一キラキラ
健康第一キラキラ

で、

ご来館いただける方に
少しでもご不安がないように留意しております!


お近くにお越しの際は、
お立ち寄りくださいませね!


展示会始まりました



Posted by Moriy Rose at 12:04│Comments(0)レースドール イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会始まりました
    コメント(0)